【米国株】続Mawson Infranstructure Group Inc (MIGI) サーキットブレーカー?

money

MIGI チャート

昨日のMIGIのチャートです。

下髭がすごく長いです。

取引を眺めてましたが、一気に売りが入り -30%の下げがありました。

こういう場合は今後何かあると思い、そのままホールドです。

MIGI の事業業種

モーソン・インフラストラクチャ・グループ(Mawson Infrastructure Group Inc)は、オーストラリアを拠点とするデジタルインフラストラクチャープロバイダーで、暗号通貨マイニングとデジタルアセットマネジメントにまたがる多様的な事業展開を行う。

MIGIの事業内容

エネルギーインフラとモバイルデータセンターのソリューションをマッチングさせ、ブロックチェーン技術の普及を可能にする。アメリカ合衆国(USA)とオーストラリアで事業を展開する。

MIGIは、仮想通貨関連銘柄として購入

以前、RIOTを仮想通貨関連で買ったことがありました。

$2から$60位になり売却しました。

※$0.5から$70位に実際は上がってます。

RIOTやMARAは当時急騰してるため、今回は別銘柄としてこちらMIGIを含め二銘柄買いました。

仮想通貨関連銘柄に期待してます。

アメリカ株が魅力

アメリカ株は、特定の業種が上がった際、ストップ高がないためかなり急騰します。

関連銘柄を探してそれに乗っかるとかなり利益が出ます。

早目に銘柄選定して特別な業種を仕込んでおくと良いでしょう!

米国株が買えるおすすめ証券会社

松井証券をおすすめします。

松井証券

少額から 始められる 手数料が安い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました