女性が在宅でもできる副業。チャットレディ会社の紹介。電話でのお仕事の秘訣も紹介。

お金

  

電話でのお仕事の秘訣

電話でのお仕事は、相手が見えないので難しい、 嫌だ、と思う人も多いかも? しかし、慣れれば対面しないので何かされる危険もなく楽です!(^-^) ですので、副業として空いた時間に稼ぐ、 オススメのお仕事です! コールセンターで働いていたので、 電話のお仕事のコツを少し知ってます。 そのコツですが、以前のブログに書いたので、 掲載します。 また、女性だけができる電話のお仕事の紹介も掲載してみます。

アスタリスク


【女性大歓迎】通勤チャットレディ求人 アスタリスク.network

Screenshot_20220716-101548_Chrome

メリット


「会わない」
「触られない」
「バレない」

全国に事務所を運営


高収入アルバイトアスタリスク.networkは
愛知県名古屋市を拠点に
大阪、福岡、横浜、新宿 と
全国各地に通勤チャット事務所を運営
チャットレディ専門企業

コンセプト


「全店女性スタッフ運営」 + 「本気で稼ぎたい女性専門」
という2大コンセプトを元に
チャットレディ求人募集を行なってます。
こちらのページでは、
おすすめチャットレディの紹介をしたいと
思います。

チャットスタイル

全国売上TOPクラスを誇る通勤チャットレディ求人【CHATSTYLE】

Screenshot_20220716-100017_Chrome

メリット

「今すぐ始められる女性専門」
のチャットレディ求人

応募したその日に!
そんな事も可能なチャットレディ

「会わない」
「触られない」
「触らない」
「飲まない」
「連絡先交換しない」

など女性にとってのメリットばかり。

働き方


通勤と在宅の2種類の働き方があります。

通勤スタイル

全国各地にあるチャットスタイルのチャットルーム。オフィスタイプやマンションタイプの綺麗で清潔な完全個室のルームで集中してお仕事できます。 スタッフが常駐しているのでわからない事やトラブルがあってもすぐに解決できるので安心できます。 日払いも可能なのでその日お仕事した分は終了後に即時手渡しで受け取れます。ご自宅に家族や友人が常にいる、パソコンやインターネット環境がご自宅に無い方は通勤をおすすめします。 通勤の場合、用意するのは何もありません。衣装も無料でレンタル可能です。

在宅スタイル

在宅でお仕事するにはパソコンやスマホ、インターネット環境があれば可能です。 通勤よりも報酬率が高く空いている時間や誰にも縛られずお仕事できるのが特徴です。 チャットスタイルでは通勤同様に24時間サポートさせて頂きますので安心してお仕事が始められます。最初通勤で始めた方などを覚えてから在宅への変更も可能です。 店舗に通いながら在宅も可能ですので気軽にお問い合わせください。


チャットスタイルが
チャットレディ短期大学様に取材されました

Screenshot_20220716-095441_Chrome

先輩の声

未経験でとても不安でしたがチャットスタイルで初めて本当に良かったです。場所は都内の職場の近くを選びドキドキしながら面接に行きました。想像とは違いスタッフさんも女性がいたのですごく安心しました。男性スタッフの方もいたのですが非常に対応も良く、わかりやすいチャットのサポートをして頂けたのでスムーズにお仕事出来ました。他店を見ていないのでなんとも言えませんがチャットスタイルで十分満足できました。
急遽お金に困って見つけたのがチャットレディでした。スマホから検索して良さそうなと思ったのがチャットスタイルです。ホームページもきれいで説明もしっかりと記載されていたのですぐに直感で決めちゃいました。今は定期的には通っておらずお金が欲しいときと空いてる時間にチャットをしています。日払いも出来るので非常に助かっています。本業にするつもりはないですがこのまま空いてる時間にチャットしようと思っています。在宅でのサポートもあるのでパソコン買ったら家で始めちゃおうと思ってます。

クレア

ライブチャット女性募集【クレア】 Screenshot_20220716-102619_Chrome

メリット

3分で登録完了! 携帯電話でいつでもどこでも 時給最大7,200円稼げる♪ しかも報酬は日払い可! 今話題の簡単スマホバイト

クレアが人気の理由

業界最高峰の報酬

例えばあなたから男性にTV電話発信した場合1時間話すと95円×60分=5,700円! しかも日払い制度ですので毎日が給料日!

圧倒的な会員数

ネットや雑誌への積極的な広告宣伝により圧倒的な男性会員数を誇っておりますので稼ぎやすいと評判!!

安心のサポート体制

24時間いつでもスタッフがメールや電話で親切丁寧に対応いたしますので初めての方でも安心です。

ノルマ一切なし

ノルマやペナルティは一切ナシ。マイペースでとっても楽チン!

20代~40代の方大歓迎!!

20代~40代の方中心に幅広い年齢層の方にご利用頂いております。 ※18才未満及び高校生は登録不可 ※初期費用、登録料、その他料金は 一切かかりません!!

グラン


Screenshot_20220716-103715_Chrome


ライブチャット女性募集【グラン】

メリット


30代40代の方大歓迎!
携帯電話だけの超ラクラクバイト!
今話題の高収入バイト!!
携帯電話でいつでもどこでも
時給最大7,200円稼げる♪
しかも報酬は日払い可!

グランが人気の理由


業界最高峰の報酬

例えばあなたから男性にTV電話発信した場合1時間話すと98円×60分=5,880円! しかも日払い制度ですので毎日が給料日!

圧倒的な会員数

ネットや雑誌への積極的な広告宣伝により圧倒的な男性会員数を誇っておりますので稼ぎやすいと評判!!

安心のサポート体制

24時間いつでもスタッフがメールや電話で親切丁寧に対応いたしますので初めての方でも安心です。

ノルマ一切なし

ノルマやペナルティは一切ナシ。マイペースでとっても楽チン!

30代~40代の方大歓迎!!

30代~40代の方中心に幅広い年齢層の方にご利用頂いております。

※サイトコンセプトの都合上、23歳未満の方のご登録はお断りいたします。

※初期費用、登録料、退会料、その他料金は一切かかりません!!


FANZAライブチャット

Screenshot_20220716-104832_Chrome


FANZAライブチャットレディ募集


メリット


◎報酬の受け取り方法を選べる!
(銀行振込 or スマホ決済アプリ)
◎好きなタイミングで報酬の受け取りが可能!!
◎時給7500円以上可能!!
◎24時間年中無休でサポート!!

圧倒的な集客力とリピート率

FANZAの会員数は国内最大級!!
業界屈指の利用ユーザーの多さと、
すべてのジャンルを1つのサイトで
利用出来る事から、
お客さまのリピート率が非常に高く、
チャットレディも稼ぎやすいのが、
FANZAライブチャットの大きな強みです。

初心者でも安心して稼げます


FANZAでは「初心者」を優遇して、
サイト上で積極的にPRしてくれるので、
初日から稼ぎやすいのが特徴です。
なので、たった数時間お仕事して、
初日だけで30,000円以上稼ぐ事も、
チャットレディなら可能です。

『待機保障』もあるから安心


会員さまがチャットをしてくれるのを待っている時間に応じて、1日で最大6,000円以上もらえます!!
初めての待機保障は、
たった30分の待機で5,000円もらえます!!

※特定の条件がございます。
詳細はお問い合わせください。

ライブチャットBERRY

Screenshot_20220716-114056_Chrome

福岡おすすめ高収入【ライブチャットBERRY】

完全個室


福岡天神

個室タイプのチャットレディ

チャットルームはすべて1部屋6畳~8畳
マンションタイプ 完全個室でプライベート。

全部屋にお風呂、トイレ、キッチンあり
終電後に宿泊も可能

完全地域密着型


"Berry(ベリー)"は
福岡でも中心の天神エリアを拠点とした
「完全地域密着型」
のチャットレディプロダクションです

「高収入を目指す女性」
を全力でサポートします

コメント

タイトルとURLをコピーしました