【株式投資】【投資】安定した投資でお金を増やす。コロナで急落後ダブルテンバガー(20倍)原油先物銘柄

money

  

株式投資を始めたのは

株による投資もしています。 移植をした年が、2008年、ちょうどリーマンショックの年でした。 株価が急落している今がチャンスと 介入しました。 やはりその時が底値でした。 そこから、あがり始めました。
 DMM FX

※面倒な郵送物の受け取り不要。
  急な相場変動や、夜~深夜にマーケットが大きく動いた際でも取引チャンスを逃さない!
 ※弊社休業日を除く



新型コロナが始まった頃も株式市場が暴落

新型コロナが始まった頃、 株価が暴落しました。 今は落ち着きつつありますが、 市場はまだ回復の初期状態だと思います。 つまり、まだ株投資を始めるには良い時期に 思います。 口座開設は無料ですので、まず開設してみるのも良いかもしれません。 ※株式投資に不安な方、多いと思います。 しかし、開設してもまだ株式を買わなければいいと思います。 開設には少し時間かかります。 なので、株式投資をやってみよう、と決心しとから口座開設するとそこからかなり日にちがかかります。 友人も決心してから開設しようとしたら、 数週間かかり、最初に開設だけしておけば良かったと言ってました。

新型コロナ初期に急落、回復?後、20倍急騰した銘柄

新型コロナ流行しはじめ、外出自粛になった当初急落した銘柄がありました。 ※ほとんどが急落しましたが。 その中で、コロナが落ち着いたら必ず急騰すると見た銘柄があります、 それがこちらです。 2038 NEXT 原油ブル コロナ初期、海外渡航禁止などで、 原油価格が急落しました。 ※最安値 130円程迄急落 インターネットでお得に取引!松井証券 2038 1 ただ、これは一時的な急落で、 コロナも落ち着けば必ず原油は必要で元値に戻る だろうなあ、と思い友人にはオススメ銘柄として 伝えてました。 Screenshot_20211104-073536_LINE Screenshot_20220212-122119_Chrome 最も高い時、10,000越えてましたね Screenshot_20220212-145539_Chrome 現在は価格は落ち着きましたが、 最安値から20倍程になりまし。 この銘柄は、 原油の先物です。 コロナで、飛行機飛ばず、客船もダメ。 それが予測され急落しました。 しかし、コロナが落ち着けば原油は絶対に必要! そのため、絶対にafterコロナでは騰がると踏んでいましたが案の定! 現在もいろんな危機が世界に起きてます。 次なる銘柄を現在探し中です まず、口座を作るのは無料なので、 作っておくのもよいかと思います。 インターネットでお得に取引!松井証券

社会問題が起きた時、株式市場が急激に変わる

上記のように、何か社会的に大きな出来事があると、株式市場も乱高下します。 突然思い立って株式投資を始めようとしてもすぐに口座は作れません。 ですので、株式投資を始めようと考えたら、 できれば早めに作ることをオススメします。

おすすめネット証券会社

ネット証券の口座開設は無料なので、 いくつか開設した方が良いと思います。 僕もいくつか開設しており、 使用してるのも何社かあります。 ※トラブルがあった場合、証券口座が少ないと困ることがありますよ。

松井証券

まずは、口座開設。 おすすめ証券会社は、 米国株サービスをスタートさせたこちら
松井証券、口座開設無料 投資信託はじめるなら 特徴 ・1日の約定代金合計50万円以下の  株式取引手数料は無料 ・25歳以下の株式取引手数料は無料 ・NISA株式取引手数料は恒久無料 ・2022年2月米国株サービスをスタート ・デイトレ向け商品(一日信用取引) の手数料は無料 松井証券の魅力、まずはお試しください。
スマホで投資するならLINE証券 20代投資家が選ぶ「スマホ利用で使いやすい」 ネット証券No.1 ・キャンペーン参加で、最大4,000円相当  貰える ・1株数百円から選べる取引方法 ・業界最低水準の手数料 ・直観的でシンプルなデザイン ・LINE Pay ・LINEポイントに対応 ・投資信託を厳選、つみたて投資対応 ・投資も情報収集もこれひとつで

コメント

タイトルとURLをコピーしました